忍者ブログ

BUN BLOG

フリーカメラマン末松文です。
ブライダル撮影 各種イベント撮影 学校イベント撮影
各種お祝い事写真を請け負っています。

ここではお知らせ、日常の徒然を綴っています。

[PR]

2024/05/19(Sun)11:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

コンパクトデジタルカメラ講座をおこないます

2009/10/24(Sat)01:56

11月16日(月曜)
名鉄新木曽川駅より徒歩5分のところにある「つくる。」という場所で
 コンパクトデジカメの基礎をお勉強する講座をします。
◎開催時間 10:30~12:00。
◎参加費  千円。

まずは基礎的なカメラの使い方をお話しします。
その後、簡単な実践編へと移っていきます。

クリスマスやお正月へ向けて、室内でお子様やご家族、ご友人を
きれいに撮るにはどうしたらいいのか。
腕によりを掛けて作った料理をきれいな写真として残すにはどうしたらいいのか。
など、基本的な撮影方法を親切に指導させていただきます。
今回は、人物の撮り方のお話が中心になる予定です。

ご興味のある方は「いちのみや大学」のHPをご覧ください。
    http://ichinomiyadaigaku.com/
  
開催場所である「つくる。」さんのHPも充実していますよ。
    http://www.m28e.jp/tsukuru/

PR

No.1|未選択Comment(2)Trackback

Comment

ここにあった

2009/11/09(Mon)23:49

これ。
最近ぶんぶんさんのボスからデジカメ買って、
誘われたので 参加したいな〜とか思っておりますぞ。

by ムック

No.1|by 善|URLMailEdit

無題

2009/11/10(Tue)11:11

善さん

もしいらしゃるならいいですよ。
是非いらしてください!
お待ちしています。
ボスも来るようなこと言ってました。。

No.2|by ぶんぶん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字