忍者ブログ

BUN BLOG

フリーカメラマン末松文です。
ブライダル撮影 各種イベント撮影 学校イベント撮影
各種お祝い事写真を請け負っています。

ここではお知らせ、日常の徒然を綴っています。

[PR]

2024/05/19(Sun)12:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一宮のタウン誌 ほのぼのの撮影

2010/12/07(Tue)21:10

みなさ〜〜ん

お久しぶりです!
フリーカメラマンの末松です。
先日、写真ワークショップ先の方から、「最近全然更新してないね」とご指摘を
受けたので(笑)書きます。


最近、一宮にある11商店街の店主さんたちの奥様たちが集まって作っている
「織り姫会」が主催のタウン誌「ほのぼの」の撮影をさせて頂いております!

昨日は、ランチ撮影を2件行きました。
その中の1件では、撮影後のランチを食べさせて頂く!
というラッキーにも恵まれたりしる、時々美味しいお仕事です 笑

今日は、「三八屋」という新規オープンしたお店の取材でした。
その後、美味しいチャパティー(インドの薄いナン??かな)の
オープンサンドを頂いたりしました。
これまたすっごく美味しかったっす!!

ま、そんな感じの日々です。(どんな)

ではまた!!
PR

No.10|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字